ULTRAMAN

OFFICIAL

NEWS ニュース

「ULTRAMAN」最新11巻は12月5日発売! 著者のもう1つの代表作「鉄のラインバレル 完全版」1巻も同時発売!

2017.12.03

TOPICS

 

ニューヨーク編クライマックス! 最新11巻が12月5日(火)発売!

 

アニメ化が発表され、ますます盛り上がりを見せる「ULTRAMAN」。

その最新11巻が12月5日(火)に発売!

表紙を飾るのはウルトラマン! そして背景にいるのは進次郎(右)とハヤタ・シン(左)。

「月刊ヒーローズ」の連載をご覧の方は、この三人が並んだ意味がきっとわかることでしょう。

史上最強とも言える敵「暗黒の星」のリーダー、ペダン星人を倒すべく、三人の「ウルトラマン」がついに力を合わせて戦います。

第1話から登場した「始まりの敵」ベムラーの謎も今巻でついに明らかに!!

そしてコミックス最終盤では、星団評議会による新たな刺客も登場と、ますます見逃せない展開に!!

続きはコミックスをご覧ください!

「ULTRAMAN」11巻
著者:清水栄一×下口智裕
定価:560円+税
発行:ヒーローズ
発売:小学館クリエイティブ

 

巨大ロボットアクションの金字塔「鉄のラインバレル」が完全版に!

 

同じく12月5日には、著者のもう1つの代表作である「鉄(くろがね)のラインバレル 完全版」第1巻が発売となります!

こちらは、2005年から2015年まで「チャンピオンRED」(秋田書店)にて連載された巨大ロボットアクション作品。

今回のコミックスでは、A5判へと判型を拡張し、描き下ろしのカラーイラストも満載の「完全版」として毎月発行していきます。

他にも

・物語のその後を描く、真エンディングの追加

・未収録エピソードの掲載

・新作番外編を新たに追加

・著者自らによるカバーデザイン

と、大幅なバージョンアップが加えられる予定の本作。

毎月5日発売、全18巻を予定しているので、「ULTRAMAN」と合わせてお楽しみください。

 

「鉄のラインバレル 完全版」1巻
著者:清水栄一×下口智裕
定価:1,111円+税
発行:ヒーローズ
発売:小学館クリエイティブ

 

 

 

PAGE TOP