ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【特典付き有り】著者のもう一つの代表作「鉄のラインバレル 」2巻発売中!

2018.01.08

TOPICS

 

「鉄のラインバレル 完全版」第2巻が発売中!

「ULTRAMAN」作者、清水栄一×下口智裕先生のもう一つの代表作「鉄のラインバレル 完全版」が、ただいま好評発売中です!

2005〜2015年に渡り「チャンピオンRED」で連載された巨大リアルロボット漫画の金字塔! 12月5日より毎月1冊ずつ、「完全版」として刊行。先日発売された第2巻は、圧倒的な人気を誇るマキナ「ヴァーダント」の描き下ろしイラストが目印です!

 

購入特典も有り! 詳しくは各書店にて

各書店でもフェアを開催! 購入特典などにもご注目を!

※数に限りがああるため、終了されている場合はご容赦ください。

●直筆サイン入り複製原画

①アニメイト秋葉原店【抽選】
『鉄のラインバレル 完全版』①または②を1冊ご購入のお客様が抽選に参加可能。(その場で抽選でプレゼント。)

②ゲーマーズ秋葉原本店【抽選】
『鉄のラインバレル 完全版』①または②を1冊ご購入のお客様に抽選券を配布。
後日当選者にプレゼント。

③とらのあな全店【抽選】
『鉄のラインバレル 完全版』①と②をご購入のお客様に抽選券を配布。
後日当選者にプレゼント。

④メロンブックス通販サイト【先着】
『鉄のラインバレル 完全版』①と②をご購入のお客様に先着順でプレゼント。
※いずれも特典がなくなった時点で終了となります。

●特典ペーパー
一部書店にて鉄のラインバレル特製ペーパーを封入いたします。
※特典がなくなり次第終了とさせていただきます。

PAGE TOP