TOPICS -トピックス-

2014.11.23

【ULTRAMAN】ここで、本ブログ執筆メンバーをご覧ください。

こんにちは、レモン(編集部)です。

 

突然ですがここで

本ブログを執筆している面々

ご紹介したいと思います。

 

image

進次郎「え、今さら自己紹介!?」

 

 

 

そう。

 

今さらですが、神保町にある編集部では、

日夜、以下のメンバーが

「ULTRAMAN 」(および月刊ヒーローズ)

世に広めようと七転八倒しています。

 

 

それでは、早速ですがご紹介しましょう!

 

 

ULTRAMAN

ログ執筆

ーム

 

 

略して、ウロブチのメンバーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)ブロトン

しれっと月刊ヒーローズを読むその男…

 image

ブロトンです。

 

某有名大学を卒業し

入社してきた期待の新人です。

 

サラサラヘア黒ぶちメガネヨコハマ出身

会社のホープという高スペックにも関わらず

 

課金ゲーム廃人

 

であるという、心に深い闇を持った人物です。

 

本人より一言。

 

ブロトン「彼女いない歴=年齢です。

あと数年で妖精になります。

僕に興味を持ってくれる人(女性)がいたら

コメント欄にメッセージをお願いします」

 

 

とのこと。

誰か彼を救ってあげてください。

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(2)セーラ

「お仕置きよ!」という声が聞こえてきそうなそのポーズ、彼女の名は…

 image

セーラです。

 

大学では教育を学び、

教員の資格を持つという

うら若き女性社員です。

 

大阪出身で、セーラーなんとかという

美少女戦士のアニメが好きらしいですが

プリキュア派の僕には何のことかサッパリわかりません。

 

ちなみに以前ブログでULTRAMANのキャラ弁を作ってくれました。

謎の女子力です。

 

IMG_0507 【関連:ULTRA弁当☆地球征服計画!

 

 

 

本人より一言。

 

 

セーラ「今日は衣装を忘れてきてしまったんですが、

関東中心に色々なコスプレ会場出演しています。

良かったら見に来てください!」

 

 

 

 

ほうほう。

 

 

 

 

学校の先生にならなくて本当に良かったと思います。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(3)つまようじ

デキる男をひたすら演じるその男…

 image

つまようじです。

 

Facebook友達400人を持つ

自他ともに認めるリア充です。

 

以下、本人に聞いてみました。

 

ーー出身は?

つまようじ「滋賀の彦根です、ひこにゃんの街ですね(笑)。でも大学はこっち(東京)だったので、ジュク(新宿)とかブクロ(池袋)とかはボクの庭みたいなモンです」

 

ーーなるほど。では、つまようじさんの好きなことを教えてください。

つまようじ「なんでしょう、野球とサッカーですかね、どっちもやってたんで(笑)。っていうか好きなものはスポーツ全般、まあスポーツ万能なんで、なんでもできるんですよ(笑)」

 

ーーそうですか。最後に、つまようじさんの好きな食べ物を教えてください。

つまようじ「う〜ん…ハンバーグかな(笑)。ボク、わりと子供っぽいところがまだあるんで(笑)」

 

その答えとは裏腹に目つきはかなりギラついています。

そのリア充ぶりが今後ますます発揮されることを期待しています!

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(4)トロ

これは何のポーズでしょうか。彼女の名は…

 image

トロです。

 

神奈川出身、セレブ大学を卒業して

入社してしてきた才女です。

 

この画像の謎ポーズとは裏腹に、
普段はおっとりとした振る舞い
か弱い女性を演じています。

 

ということで、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ezgif-optimize

(GIFアニメです)


いかがでしょう、この動き…!
キレキレです。

 

 

 


それではもう一度…!

今度は動画をアップしたので
よろしければこちらもご覧ください。

 

 (音量にご注意ください)

 


学生時代は某巨大ダンスサークルに在籍していたという彼女。


E-gir○sも真っ青のパフォーマンスです!

 

 


ここで、本人より一言。

 

 

 


トロ「好きな食べものは辛いものです」

 

 


だそうです。

 

蒙古タンメン「中本」の北極ラーメンも完食したという、

そんな彼女の今後の活躍にご期待ください!

 

 

 

 

 

最後に、

そんな「ULTRAMAN」販売を担当している営業メンバーを紹介します。

 

 

 

(5)松崎

すかさず名刺を差し出すスーツ姿の男…

image

松崎です。

 

埼玉県は越谷市出身。

 

地べたを這うような低姿勢

書店員さんを取り込み、

営業エリアを着実に伸ばしています。

 

 

 

 

本人より一言。

 

松崎「しらこばと水上公園って、ご存知ですか?」

 

僕も最近知ったのですが、

このしらこばと水上公園

関東最大級のイオン

越谷レイクタウン

彼の住む越谷市の2大アイデンティティーらしいです。

 

 

みなさんも越谷に行く機会があったらぜひ立ち寄ってください。

 

 

 

 

 

 

ということで 、皆さまいかがでしたでしょうか?

 

このようなメンバーで今後もブログを

続けていきたいと思います!

 

また、ウロブチ(ULTRAMANブログ執筆チーム)メンバーへのコメント、

メッセージもお待ちしております!

質問も大歓迎です!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ではでは、本日のブログは私、レモンがお送りしました。

 

image

 

レモン(編集部)

 

 

 

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新9巻好評発売中!
  • 声優内田真礼さんインタビュー映像公開!
  • itunesにて配信中!