TOPICS -トピックス-

2015.08.20

【清水栄一×下口智裕 作品】「鉄のラインバレル」最終25巻、本日発売!【完結】

 

こんにちは。

まだまだ暑いですね。夏バテしてしまいまいた、K口(編集者)です。

 

先日もご紹介させていただきましたが、

清水×下口両先生が約10年以上連載されてきた

鉄のラインバレル本日、8月20日発売の第25巻をもって完結となります。

 

最終回に関するコミックナタリーのニュースはこちら

「鉄のラインバレル」約10年の連載に幕、REDで清水栄一&下口智裕が対談

LB25

鉄のラインバレル最終25巻の表紙は、

主人公の浩一と、赤いラインバレルが目印!

そして、最終巻の設定画は、カラーらしいですよ。

清水×下口先生のTwitter 情報によれば、設定画にネタバレがあるらしいので、お手に取った方は、飛ばして最後に読んだ方がいいかもしれません!

スクリーンショット 2015-08-20 12.24.23

画像クリックで清水×下口先生のTwitterに移動します

 

2009年にアニメ化もされた本作ですが、漫画はオリジナルロボット作品では最長記録を保持。

多様なロボットデザインと本格SFストーリーで多くのファンを魅しました!

 

連載を追っている方は最終巻を読んだ後にまた0巻から読み直したくなすはず!

途中で読むのをやめてしまった方も、アニメしか見てなかったという方も、この機会にまとめ読みがおすすめ!

なぜなら、まとめ読みを(できれば2周)して気付くおもしろさがあるのです!

 

夏休みもあと少しですが、

この夏は、一気読みで締めくくりましょう~!

 

以上、

読破2周目中のK口(編集者)でした~!

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新9巻好評発売中!
  • 声優内田真礼さんインタビュー映像公開!
  • itunesにて配信中!