TOPICS -トピックス-

2015.10.20

【大喧嘩】真のヒロインはどっち?-レナ’s Turn-【レナVS星司】

 

皆さん、こんばんは。

お久しぶりのブロトン(編集部)です。

ちょっと皆さんに聞いてもらいたいことがありまして・・・

 

先日、同僚のレモン(編集部)と大喧嘩しました

 

それこそ  進次郎VSベムラー  さながらの・・・。

ブロトンVSレモン

もちろんお互い、いい大人なので”物理”の行使こそありませんでしたが、久しぶりに顔真っ赤にしてエキサイトしました。

血を血で洗う口論のきっかけとなったのが、居酒屋でのレモンの一言。

 

「もう僕の中では、レナより星司派なんですけどね~」

 

HA?

 

いや、ちょっと待ってくださいよレモンさん・・・

僕たち、あれだけレナさんについて語りあったじゃないですか・・・

 

「イッキ読み5>>GO!キャンペーン」ニコ生の打ち上げでも・・・

一気読み5GO

(画像をクリックすると別タブが開きます)

 

川崎イベントの打ち上げでも・・・

川崎イベント

(画像をクリックすると別タブが開きます)

=======================

いつでも~さ~がしているよ~

どっかに~レ~ナ~の姿を~

=======================

カラオケで年甲斐もなく替え歌したじゃないですか・・・。

 

二人山手線ゲーム、お題を”レナの良いトコロ”にして、

互いに30ターン回して、「もうこれ終わんねえな!レナさんに乾杯!!」

って二人で杯を乾かしたのもいい思い出です・・・。

 

確かに、星司が出てきたときはね・・・

「後輩キャラ星司きたこれ!、可愛い過ぎるんじゃ^~」って

吾輩ブロトンも心動かされましたヶド・・・。

20141208_seiji

 (ぶひい)

 

それでも!

 正ヒロインは!!

 レナさんで確定的に明らかでしょう???

 

見てくださいよ!!

ホラ!

20

ホラ!!

12

ホラ!!!

EX

これを見てもレモン、あなたはレナさんへの情熱を思い出さずにいられますか!?

 

それでも・・・それでもなお、星司に鞍替えしたのであれば・・・

僕を打倒してみろ!僕を納得させてみろ!!

 

【大喧嘩】真のヒロインはどっち?-星司’s Turn-【レナVS星司】 につづく。

 

ブロトン(編集部)

 

 

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新10巻好評発売中!
  • ULTRAMANグッズ一覧
  • itunesにて配信中!