TOPICS -トピックス-

2016.02.26

清水栄一先生が作詞担当の「ウルトラブ」! 3月からラジオでパワープレイ曲に!

こんにちは、2代目担当・Kです。

昨年末のニコニコ生放送で発表した清水栄一先生作詞(&ギター)の「ウルトラブ」!

大きな反響をいただいたこの楽曲ですが――――

 

続報です!!

 

なんと、「ウルトラブ」がラジオ局『FM千里』の3月の“パワープレイ”曲になります!!

ss

昨年発表された清水栄一先生作詞の「ウルトラブ」。PVも必見ですので是非ご視聴を!

 

「パワープレイ?」と思った方には「ヘビーローテーション」というふうにお伝えしたほうが分かりやすいかもしれません。

つまり、FM千里さんのラジオ放送の中で、何度も「ウルトラブ」を聴くことができるのです。

 

発売していない曲を「パワープレイ」に……FM千里さん、太っ腹!!

「いい曲だから届ける!」

そんなラジオマンの熱量を感じますよ!

 

我々もその熱量に乗っかりたい!

 

ということで、FM千里さんの番組に

作詞・清水栄一先生×作曲・坂本マニ真二郎さん、出演します!!!!

 

番組は、毎週日曜日午後2時から放送の

東哲平(あずまてっぺい)さんの『MONO Music Count Down』。

 

その3月6日(日)の放送回にゲスト出演させていただきます。

 

清水先生×坂本さんは、午後3時からの出演予定。清水先生は滅多にメディアに出ない方なので、直接その声を聞けるのもなかなかないチャンスです。

 

FM千里さん(http://www.senri-fm.jp/)は、大阪・千里を中心とした放送を行っている局なので、電波が届く方、ぜひ一度聞いてみてください!

 

エリア外にお住まいで「え、聞けないの?」と思った方・・・

 

安心してください。ちゃんと聞けますよ!

 

最近は、ラジオをPCやスマホで聞けるシステムがあるのです。いい時代になったものです。

 

FM千里の聴き方は以下の通り。

 

〈PCでの聞き方〉

(1)FM千里のホームページ(http://www.senri-fm.jp/)の「サイマルラジオ」のバナーをクリック

(2)全国のコミュニティFMが表示されるので、FM千里の「放送を聞く」をクリック

 

〈スマートフォンでの聞き方〉

(1)スマートフォンアプリ「Listen Radio」をダウンロード(無料)

(2)カテゴリーの中から全国のラジオ局を選択

(3)近畿「FM千里」を選択

 

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!とのこと。

清水先生や坂本さんに聞いてみたいことを、どんどんお送りしてくださいね!!

 

〈メッセージ・リクエストはこちら〉

FAX:06-6832-8370

E-mail:nocorin@senri-fm.jp

 

それと、3月のパワープレイに先駆けて、2月29日月曜日午後6時からのFM千里 住民制作番組「T-POP WOW」のエンディングでも「ウルトラブ」をご紹介いただけるとのこと。

こちらもお時間ある方はぜひチェックしてください!

 

では、3月6日に電波を通してお会いしましょう!!

 

 

2代目担当・Kでした!

 

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新10巻好評発売中!
  • 声優内田真礼さんインタビュー映像公開!
  • itunesにて配信中!