TOPICS -トピックス-

2016.05.28

【ドSで】みんな大好き!!諸星弾の魅力に迫る!!!!【おちゃめ】

 

Hello everyone! What’s up!? K口(編集者)です。

ということで、清水×下口先生は先日より、取材旅行でニューヨークにいってらっしゃるようです~

いいなーーー!!!!

 

さて本日は、アテクシ、K口がULTRAMANのなかでもっっっとも大好きなキャラ、

Dan Moroboshi

の魅力について、アラサー女的目線で、ねっとりと迫ってみたいと思います!!!!

Here We Go~!(テンション高め)

 

 

なぜ、諸星が好きかって??

そりゃまず、

見た目とSキャラ

というところでしょう。

001

004

あと、なんといっても、モーションコミックで諸星の声を演じている声優さんが

関智一さん

という点も、まあ、アラサー女ホイホイっつーわけですよッ!!ちくしょう!

関サァーン!!イザーク好きでしたァー!(ガンダムSEEDより)

 

ちなみに関さんは、諸星役をご担当されているだけでなく、ULTRAMAN第7巻のオビにも、アツいコメントをくださっています!!

013

 

さて、諸星自身のことについてですが、皆さん、

「クール」「怖い」「厳しい」「ドS」などという感想がほとんどだと思います。

そして、なんといっても「進次郎に対して超厳しい」というのも、よく見る光景。

そう、進次郎に対して厳しく当たることが多いのは事実ですが、それは、諸星なりの叱咤激励なのですよ!!!!

 

それに、主人公と二番手があんまり仲良すぎても、萌えないじゃないッすかぁ!?!?

 

005↑こちらの名言がアテクシの一番の好みでございます

 

そして、最近発覚した超驚愕の事実といえば、こちら!

007

ええええええええええ!?

な、なにぃ~~~~~!?

 

と、驚いたのは、読者と進次郎だけでしたが。。。

008

この事実については、ここからまた新展開が進むにつれて明らかになっていくことでしょう!

 

 

あと、最近、明らかになっている諸星の事実といえば、そう、

意外とおちゃめ

なこと。というか、いつも怒ってるのが、一周回っておもしろい、という感じでしょうか!

009

ていうか、真剣にギャグを放つ諸星に、即座にツッコんでいる進次郎の方がすごいかも!?

 

そして、エドをも恐れさせるキレキャラは、今や定番となってまいりました。

010↑レナと密会する進次郎に対し、「秘密をバラしたら殺す!」と脅すMr.諸星。

 

011↑上司に言い返すとは、さすがの度胸です。

 

012↑イメージだけで司令官を恐れさせるとは、なんという威力。

 

 

と、諸星弾の魅力は、挙げればキリがありません。

かっこいい見た目だけでなく、クールかつ、ミステリアスかつ、ファニーなキャラ性が、私たちアラサーの心をつかんで離さないのです!

 

そして、関智一さん演じる諸星弾のクールな声も、ぜひ、お楽しみくださいッ☆

 

以下より第1話からの視聴ができますよ!

 

以上、K口(編集者)でした!

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新10巻好評発売中!
  • 声優内田真礼さんインタビュー映像公開!
  • itunesにて配信中!