TOPICS -トピックス-

2016.09.28

【9/30締め切り迫る!】千値練製フィギュア「ULTRAMAN SUIT Ver 7.2」をお見逃しなく!【著者コメント有り】

 

こんにちは。一気に秋模様ですね。K口(編集者)です。

さて、もう9月が終わりますね・・・今年の夏も駆け足で終わり、私に残ったのは「ゲームオブスローンズ」の大量のグッズ・・・夏の魔力のなせる技です。

(これだけ「ゲームオブスローンズ」好きアピールをしているのに誰にも何も言われない・・・みんな見てください)

 

さささ、そんな話はさておき、9月の終わりと言えば、そう!

千値練12’HERO’s MEISTER シリーズ第2弾

ULTRAMAN SUIT Ver7.2 予約締切日が9月30日なんですよ!

 

↓↓こちらの限値練公式HPも併せてご覧ください!↓↓

12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN SUIT Ver7.2予約受付中!

 

皆様、予約はもう、バッチリですか!?!?

「やっべ~忘れてた! まだだったわ!」という方も、

「実はまだ迷っているんだ~」というそこのアナタも、

この記事の写真と清水先生からのコメントを読んだら「早く予約せねば!」となることでしょう。

いまこのチャンスを逃したら、二度と手に入りません。いいですか、

二度と手に入りませんよ!!!!

 

当ブログでも何度かご紹介しましたが、改めて、この精巧なつくりをご覧あれ!!

seven001

巣立ちでもかっこいいですが・・・何と言っても、最大の魅力は、千値練が誇る極限の可動域!!

素晴らしい躍動感が味わえます!

seven004

はい、やられた~私の心臓、射貫かれた~はいはいもうポチった~。

これだけ動くので、もちろん、表紙再現ごっこもできますよ!

seven006

seven002

seven005

seven003

いかがでしょうか。これはもう、再現度100%と言えるのではないでしょうか!

これだけでも十分にかっこいいですが、別売りの追加兵装セットを買うと、もっとかっこいい姿を拝むことができるのです!!

seven007

こちらの追加兵装を装着した姿は、漫画本編ではまだ未登場なのですよ!!!!

諸星が追加兵装を装備して再起動をすることは、かなり前から決まっていた設定でした。

その初お披露目が漫画本編ではなく、こうしてフィギュア化という形で再現されるのも、「ULTRAMAN」らしくて素敵ですよね。

seven008

でんっ!!!! という効果音が聞こえてきそうなほどの重厚感です。

seven009

seven010

seven011

通常版ではスペシウムブレードは1本のみですが、追加兵装版を購入するとそちらにも1本入っておりますので、こうして、二刀流が再現できます!

 

そして、このデザインを生み出した作者の清水栄一先生からも、推薦コメントが届いております!

「ご覧いただければわかると思いますが、とにかく、ほんっとうに、すごい出来です。12インチフィギュアとしても最高レベルのモノだと思います。

追加兵装のオプションパーツセットも含め、ぜひ、お手に取っていただき、そのすごさを感じていただきたいです。

百見は一触にしかず!!」

 

作者ご本人もこれだけ熱い思い入れのある、千値練12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN SUIT Ver7.2

何度も言いますが、再販は一切ナシです。

今買わなかったらきっと後悔しますよ!

予約締切まであと3日です!

急いでください~!

 

以上、K口(編集者)でした~!

 

■「限値練」販売サイトは以下より

本体:12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN SUIT Ver7.2
価格:31,050円

追加兵装:12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN SUIT Ver7.2用アップグレードパーツセット
価格:8,640円

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新9巻好評発売中!
  • 声優内田真礼さんインタビュー映像公開!
  • itunesにて配信中!