TOPICS -トピックス-

2016.12.11

「ULTRAMAN」9巻は12/29発売!Twitterにて名場面をお届け中です!

 

こんにちは、イベント担当・Iです。

早速ですが「ULTRAMAN」最新9巻の発売が近づいてまいりました!

舞台はN.Y、東光太郎こと「タロウ」が活躍する9巻は

 

12/29(木)発売

 

となります!

この日は「月刊ヒーローズ」2017年2月号の発売日でもあります!

セブン-イレブンの店舗によってはいずれも取り扱っているので、雑誌と合わせてのご購入もオススメです!

ぜひお買い求めください!

 

さて、そんな9巻発売に向けて、ただいまTwitterでは日替わりで名場面をお届けする企画を行なっています。

ここでは、これまでに掲載した名場面をご紹介して行きましょう。

 

最初の名場面はこちら!

進次郎が初めてウルトラマンスーツを着てベムラーと戦うシーンより。スペシウム光線発射です!

 

そんなスペシウム光線を受けながらもまだ生きているベムラー。この人、いったい何者なんでしょうか?

 

かつてのハヤタ隊員も、今や立派なお父さん。ベムラー戦直前の1シーンです。親子の絆にウルっときますね。

 

ウルトラマンとして生きることを宿命づけられた進次郎。その葛藤が溢れ出た一コマです。

 

ウルトラマンスーツVer 7こと、通称「セブン」。着用するのは科特隊の諸星弾!実はこちらの諸星先輩、女性に大人気のキャラクターなんです。

 

ちなみにその直前のコマがこちら。

46

父親から息子へ受け継がれる物語。父から託される思いをぜひ受け取ってください!

 

この後、エースキラーとの死闘を繰り広げる「エイリアン(異星人)製スーツ」、略して「エース」です!

 

カラータイマー初発動の場面です!ちなみにこの時の相手は「エイダシク星人」ですね。

 

諸星弾のセリフはグサグサくるものが多いですね! この他にも諸星のセリフには重みがあるものが多数あります!

 

コミックを動画に再構成した「モーションコミック」。その中の一コマです。やっぱり父は強い!ただいま第1〜7話までを無料公開中ですのでぜひご覧ください!

 

果たしてそんなジャックはN.Yでどんな活躍をするのか!?乞うご期待です。

 

いかがでしたでしょうか?

ツイッターでは今後も名シーンを公開していきますのでぜひチェックしてみてください!

ULTRAMAN公式ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/heros_ultraman/

 

それでは、イベント担当・Iでした!

 

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新9巻好評発売中!
  • 声優内田真礼さんインタビュー映像公開!
  • itunesにて配信中!