TOPICS -トピックス-

2017.01.29

【現在進行中のNY編】重要キーワード&トリビアでおさらい【後編】

 

こんばんは。K口(厄年編集者)です。

前回に引き続き、

【現在進行中のNY編】重要キーワード&トリビアでおさらい【後編】

をお送りします!

前編はこちら【現在進行中のNY編】重要キーワード&トリビアでおさらい【前編】

 

キーワード6:進次郎とレナ、運命の地はニューヨーク!?

科特隊本部の前で知り合って以来、最近は急速に距離を縮めつつある進次郎とレナ。

進次郎は特に、レナからの連絡に一喜一憂し、奇跡的な勘違いを発揮するほど……

013

恋か友情かはまだわかりませんが、二人の若者は、偶然にして運命的に、ニューヨークの地へといざなわれるのです。

果たして二人の行方は……!? ぜひご注目ください!

015

 

キーワード7:逆襲の(!?)諸星!!!!

エースキラー軍団との壮絶な戦いで、再起不能かと思えるほどの被害を受けた諸星。

しかしその後、信じられない回復力で、復活の兆しを見せます。

023

富士主任も心配するほど熱心にトレーニングに励む諸星。

そこには、彼の過去にまつわる問題が深く関連しているのでした。

012

苦い記憶も、過去も因縁も、すべては決戦の地・ニューヨークへ……。

 

キーワード8:新コンビ? レッドとアダド

突如行方をくらましたジャックを追い、ニューヨークを訪れたレッド。

アダドとともにジャックの行方を捜しつつ、ニューヨークで起きている事件を独自に調査しています。

010

ここで最も注目すべきポイントは、レッド in ニューヨークBボーイスタイル!

009

後ろ姿のシルエットも、CDジャケットのようにキマってます。

019光太郎のもとを訪れたレッドとアダド。意外だけれどサマになるコンビ感。

二人はこの後、どんな活躍を見せるのでしょうか?

 

キーワード9:ジャック

新たな波乱は、この男から始まる!

014

科特隊が捕らえていたヤプール星人を連れ、突然姿を消したジャック。

その背後には、なにやら強大な組織が潜んでいるようです。

ジャックがレッドを裏切り、ヤプールを連れ去ってまで実現しようとした「計画」とは…!?!?

 

【番外編】進次郎のウルトラマンスーツ、新機能!

日に日に増す進次郎の能力に合わせるように、ウルトラマンスーツも新機能を搭載していきます。

004新たなスーツの到着には時間がかかりそうですが、今後の戦いで活用されること間違いなし!

これからも進次郎の成長をともに見守っていきましょう!

 

 

以上、

【現在進行中のNY編】重要キーワード&トリビアでおさらい【前編】&【後編】

これにて終了です!

ニューヨーク編は、ここからが正念場!謎のテロ組織『暗黒の星』との戦いは、アメリカや日本だけでなく、世界を賭けた戦いとなることでしょう!

今後の展開からも、目が離せません!

ぜひお楽しみを!!

 

以上、K口(厄年編集者)でした!

 

 

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新10巻好評発売中!
  • ULTRAMANグッズ一覧
  • itunesにて配信中!