TOPICS -トピックス-

2017.11.01

【ついにベムラーの正体が!?】「月刊ヒーローズ」12月号「ULTRAMAN」最新70話の見どころ!

 

こんばんは、イベント担当・Iです!

 

 

 

という間に11月。今年も残りわずかとなりました!

本日発売となった「月刊ヒーローズ」2017年12月号。

そう、まさに年末の12月号!

 

というわけで、ULTRAMANも2017年のラストスパート開始です!

参考:【11巻先行販売あり】12/1〜12/2、東京コミコンにて著者サイン会開催!

↑こちらの記事も合わせてご覧ください

 

さっそくご紹介参りましょう!

今月号の表紙はこちらです!!

「仮面ライダー クウガ」です!

そして、

「ありがとう、創刊6周年!」

の文字!

 

はい。

「月刊ヒーローズ」は2011年11月1日の創刊から、本日でまる6年を迎えることができました!

みなさま、本当にありがとうございます!!

 

ちなみに創刊号から連載されている「ULTRAMAN」も、同じく連載6周年になるんですね。

これだけ長く続けることができているのも、ひとえにみなさまのおかげでございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。

もちろん同じく今号では「ULTRAMAN」最新第70話が掲載となっています。

 

ここでは今回の見どころをご紹介いたしましょう!!

早速こちら!

扉ページとなります!

133の煌めきが

線につながり、降り注ぐ−−

そして今話のタイトルに付けられた「三つの光」

 

「133」には一体どんな意味があるのか!?

そして「三つの光」が表すものとは?

 

その答えは…

 

本編をじっくり読み、

過去のウルトラ作品を詳しく調べると

出てくるかも知れません!

前号、薬物を大量摂取することで圧倒的な力を得た「暗黒の星」のリーダー・ペダン星人でしたが…

口から放つ業火はあらゆるものをなぎ払い、科特隊の面々を窮地に立たせます!

薬物によって残りわずかな命となったペダン星人は、その最後の力を出しきり、地球を破壊していきます。

そして、ついには進次郎たちに

「ウルトラマンならスペシウム光線を射って終わらせてみろ」

と挑発。

パワー対パワーの戦いはついにクライマックスへ!

この戦いに終止符を打つべく、進次郎とハヤタが二人で放つスペシウム光線。

さらにこの後、事態は予測不能の展開に!

 

戦いの結末は!?

そして今回それを手引きしていた「黒幕」は誰なのか?

 

物語の最初期から登場していたベムラーの正体も、

今回、ついに明らかになります!

 

また、最終盤に出てくる新たなキャラクターにもぜひご注目ください!

 

続きは現在発売中の「月刊ヒーローズ」12月号にて。

ぜひセブン-イレブンにてお買い求めください!

 

ということで、「ULTRAMAN」第70話が掲載された「月刊ヒーローズ」は、セブン-イレブンにて税込200円で発売中!!

ホットコーヒーR(100円)と一緒に買ってもたった300円ですので、ぜひご一緒にお買い求めの上、秋のコーヒーブレイクをお楽しみください!

 

ちなみに最新話の「試し読み」はWEB上にてご覧いただけます!

PC画面だとこの赤い部分!
http://heros-ultraman.com

スマホだとこちらから試し読みができます!
http://heros-ultraman.com

こちらでも最新話をチェックしてみてください。

それでは、イベント担当・Iでした!

 

 

電子書籍でULTRAMANを読もう!

≪ トピックス一覧へ

コメント







  • 待望の新刊登場!最新10巻好評発売中!
  • ULTRAMANグッズ一覧
  • itunesにて配信中!