ULTRAMAN

OFFICIAL

NEWS ニュース

【青柳尊哉の徒然なるままに vol.36】YouTube生配信での裏話!

2020.11.07

COLUMN

 

大好評! 連載コラム第36回は、YouTube生配信での裏話!

 

こんにちは、編集担当のHです。

11月ですね、鍋の季節です。

ところでみなさんは何鍋が好きですか?

寄せ鍋ちゃんこ鍋水炊きと鍋にはいろいろありますが、寒い日にはアツアツのチゲ鍋なんかが食べたくなりますよね。

ちなみに韓国語で「チゲ」「鍋」の意味なので、韓国で「チゲ鍋」と言うと「鍋鍋」となってしまうのでお気をつけください。

 

さて、ということで今月の青柳さんの連載です!

実は先日、YouTube関連で動きがあったとのこと!

一体何があったのか? それでは早速まいりましょう。

青柳尊哉の生コラム、チャンネル登録お願いします!

 


 

おや?まさかとは思いますが、11月ですか?

そうですか…

早いものですね、時間が経つのは…

早いと感じるのだから充実しているのだな、そう思うようにしています。

 

いかがお過ごしですか?

こちらは舞台の稽古が始まったり出演映画が公開されたりと慌ただしく10月を駆け抜けました。

【映画クローゼット公開中です!】

 

【舞台「迷子」も準備中です!】

 

さて、10月1日に舞台を終えた翌日ですね、あの人から電話がかかって来ました。

『白石稔』さん!!!

 

なんでもULTRAMANのグッズを紹介するYouTube生配信を行っているとのこと。その生配信中に突然電話が掛かって来ました笑

さらにその時の流れで、白石稔チャンネルに出演する事が決まりました笑笑

※詳しくは白石稔チャンネルで↓↓

 

いつ出るんだろ? 全然知らないけど楽しみだなぁ〜。

(※編集注:12月3日(木)の夜に決定しましたよ!)

稔さんとは、それこそオーブの最終回直前にニコ生に初めて出た時以来かな?

あの時は緊張してたからな、爪痕残せなかったので今度はたくさん迷惑をかけようと思います!!

 

ところでさ、今回のH氏がくれたテーマさ、

 

『YouTube生配信での裏話』

 

って事なんだけど、どれ???笑笑

 

「ウルトラマンZ」のやつかね、やはり。

(※詳細はコチラ。動画の配信は終了しています)

 

実際、その時の裏話は誰かメンバーが一緒にいないと話せないよね。

いや、今回のテーマを否定したいわけじゃないんだけど、せめて「ウルトラマンZ」のストレイジの誰かいれば、ズルズルと記憶の写真引っ張り出せるから……笑

 

…分かった!!!

なんでこんなにあの日の裏話が浮かばないのか!!!

 

裏話が無いんじゃ無いんだな!

楽屋で会話がないわけじゃないし、

ただ、裏にならないんだ。

 

だってあのメンバーあの日あった事大体オンエアで喋ってたから笑笑

映っている事が全て!

裏話があるとすれば、ハルキいじり倒してるくらいだけど楽屋で、というか会うと、大体いつもそうだし。

 

裏表が本当にないチームだなって思う。

頓珍漢ともいえるな、自由というか。

うわー、おれ頓珍漢の隊長なのか…

 

最近会ってないけど、元気かなみんな。

またみんなで会って今度は生の声を届けたいですね。

その時は裏話用意できるようにメモ片手に楽屋にいようと思います!

 

あー…でも楽屋でおれやハルキがどんな扱いを受けているかはあるかもなー

そんな話しもいつか出来ればいいね。

もう少し時間が経ってから。

 

そういえば「ウルトラマンZ」のグランドフィナーレも間も無くですね!

タイガのメンバーにも久し振りに会えますね。

ハルキも宜しくお願いしますね、多分誰よりも、それこそ主役のヒロユキ差し置いて楽しみにしていると思うので!

行かれる方は全力で楽しんで来て下さいね!

 

では、今月もラフに流れるようにやっていくので、楽しんでもらえる情報も出せるのかなと思いますので、ラフに楽に待っていて下さい!

 

青柳尊哉

ということで今回のイラストは朝倉リク(濱田龍臣くん)!

もう二十歳だから、いつかお酒飲もう!

 


 

【担当Hより】

青柳さん、今月もコラム連載ありがとうございます!

裏話ほぼなし!

それだけ裏表がないメンバーなんですね。読んでいて心がホッとしました。

でも、

ヘビクラ隊長ってめちゃくちゃ「裏表」キャラですよね…?

 

ちなみに、青柳尊哉さんが出演する白石稔ちゃんねるYouTube生配信は12月3日に決定しましたよ。

時間あけておいてくださいね!

 

さて、話は変わりまして次回のお題です。

次回は12月。もう年の瀬です。

ということで次回は、

2020年のULTRAMAN・ウルトラマンを振り返る!をテーマに執筆いただければと思います。

青柳さん、よろしくお願いします!

 

読者の皆さんも青柳さんに聞きたいことがあったらぜひTwitterなどでリプライくださいね!

 

それでは次回もよろしくお願いいたします!

 

「ULTRAMAN」総集編も全3巻で発売!

そして「ULTRAMAN」15巻も絶賛発売中です!

最新16巻は12月4日発売です!

 

ぜひこちらも合わせてお楽しみください!

 

 


 

Profile

青柳尊哉(あおやぎ・たかや)

1985年2月6日、佐賀県出身。俳優、アルファセレクション所属。
2016年~2018年「ウルトラマンオーブ」、「劇場版ウルトラマンジード」にてオーブの宿敵・ジャグラスジャグラー役を演じる。特技はサッカー、水泳、アクション・殺陣、料理(イタリア料理・デザートなど)。

 

【最新情報!】

●「ウルトラマンZ」メインレギュラー出演中!

毎週土曜 テレビ東京系あさ9時~放送中
対怪獣ロボット部隊『ストレイジ』隊長ヘビクラショウタ/ジャグラスジャグラー

https://m-78.jp/z/

 

○映画【クローゼット】(進藤丈広監督)

●映画「クローゼット」出演!(進藤丈広監督)

10/30よりテアトル新宿、11月6日よりシネリーブル梅田にて公開!

城ヶ崎淳一役

詳しくは公式サイトにて!

◆映画公式Twitter
https://twitter.com/Closet_eiga

◆映画公式facebook
https://www.facebook.com/closetmovie/

◆映画公式Instagram
https://www.instagram.com/movie_closet_official/

 

◆青柳尊哉Twitter

◆公式WEB

http://www.a-selection-pro.jp/actor/takaya.html

PAGE TOP