ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【月刊ヒーローズ】10/1売り、最新号の見どころ!【ULTRAMAN最新話】

2015.09.30

TOPICS

 

こんにちは! 「ULTRAMAN」担当・二代目Kです。

 

早速ですが明日、10月1日発売!

月刊ヒーローズ11月号「ULTRAMAN」45話「磔刑」の見どころをご紹介します!

 

今回の「ULTRAMAN」は読まないと損をしますよ〜。

 

というのも、清水・下口先生からネームが送られてきて、それをプリントアウトして枚数を確認している段階で感じました。

「今回の出来はやばいぞ」と。

特に前回出てきたコイツ

の名乗り口上からの展開は神がかってます。ゾクゾクしました。

特に「ウルトラマンA」ファンにはぜひ見てほしい!! と声を大にして言います!!

乞うご期待!!

 

さらに、今回の見どころをもうひとつ。

ヒーローズ9月号で発表した「怪獣異星人募集」の受賞星人が本編登場です!

1

【参考:【#ウルキャラ 発表】月刊ヒーローズ8/1売り最新号の見どころ!【ULTRAMAN最新話】

一つだけ言っておきたいのが、あくまでこの怪獣・異星人キャラデザ募集企画では、ストーリーに組み込めるかではなく、デザインのみで選考いたしました。

それがこの45話では、まるでもともと存在していたかのような重要なファクターとして登場しています。

「ネペンテス星人」の渡辺さん、「ウヴェルヴ星人」のオカナガさん、お楽しみに!

 

では、今月も大ボリュームの「ULTRAMAN」をお楽しみくださいー!!

 

ちなみに、月刊ヒーローズはセブン-イレブンのみでの販売ですので、ご購入はお近くのセブンまで!

コーヒーやドーナツとご一緒にヒーローズもよろしくお願いいたします。

 

二代目Kでした!

 

 

PAGE TOP