ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【#ウルプレ 】ウルトラマン・ウルトラセブンの美容フェイスパックを試してみた【10名様】

2015.10.17

TOPICS

 

※【#ウルプレ】商品プレゼントへの応募方法は、本ブログの後半にあります。

=============

こんにちは。

デイリーコスメはSKⅡ、K口(編集部)です。

 

最近、歌舞伎フェイスパックから火がついて、柄付きのフェイスパックが大人気ですよね!

ふなっしーやラルクなど、様々な種類のフェイスパックが登場するなか、

先日、我らがウルトラマン&ウルトラセブンのフェイスパックも発売開始されたとのことで、

さっそく試してみました!

(発売の際のニュースリリースは、こちら→ウルトラマン・ウルトラマンセブン美容パック発売

 

 

002

シルバーが基調のパッケージで、ちょっとしたリッチ感が出ていますね。

私はいつもパックを使うときは、使う前に冷蔵庫にブチ込みます。

多少冷やしておくと、お風呂上りなどで使うときはひんやりして心地いいですよ!

 

今回は、ウルトラセブンのパックを使用してみます。

なぜなら、成分がアンチエイジング向きっぽいから!!(個人的イメージです)

 

ちなみにこちらがウルトラマンフェイスパックの成分で、

004

こちらが、ウルトラセブンフェイスパックの成分です。

003

 

ヒアルロン酸は、言わずと知れた保湿効果の成分ですね。

秋になって肌がカサカサしてきていますからね、乾燥は大敵です。

そして、セラミド。こいつ、超重要ですね。

セラミドは、肌に入ってくる栄養素を肌に閉じ込める役割があるんですよね、たしか。

乾燥している人は、セラミドを入れましょう。セラミドが入っていないと、いくら化粧水等で水分を入れても、保持できませんからね!!

30代以降は、セラミド必須ですよ!!

そして中ほどに【ダイヤモンド】とありますが、ダイヤモンドの効能はよくわからないけど、

なんかすごく良さそう。

ということで、ウルトラセブンパックをチョイスしました!

 

 

と、美容コラムみたいになってしまいましたが、

これが、ウルトラセブンフェイスパックだ!!!!

 

005

 

アイスラッガーもある!

目の部分はもちろん開きます。

 

007

 

そして、口も切り込みがあるので、息できますよ。

 

008

つけてみるとこんな感じで、

009

もう、誰だかわかりません。

 

 

こうしたキャラもののフェイスパックって、ネタに偏りがちで、効能ってあまり期待するものではないのか思っていたのですが、

侮るなかれ!

この商品、驚きなのが、美容液成分がたくさん入っている上に、マスクシートがふかふかしていて心地いい!!

マスクシートを取り出したあと、袋にもまだまだ美容液成分が残っており、もったいないので、

手ですくい上げて、肘や膝、首筋に塗り付けました。(ババアだからね)

 

これだけの美容成分が入っていて、キャラの再現度も完璧、

ネタとして笑えるうえに、美しくもなれる。

 

女性のみなさん、今年の秋は、ウルトラマン&ウルトラセブンフェイスパックで、

乾燥という名の巨大怪獣と戦いましょう!

 

 

さて、今回は恒例の #ウルプレ(ウルトラマンプレゼント企画)として、こちらのフェイスパックを各5名、計10名様にプレゼントいたします。

 

応募方法は以下、

 

(1)Twitterにて

Twitterにて@heros_ultramanをフォローいただき、当該の記事をRT(リツイート)するだけ!

(2)Facebookにて

ULTRAMANのファンページを「いいね」し、本記事の投稿をシェア!

 

となっております。

 

応募期限は

2015年10月31日、23時59分まで!

 

みなさん、ぜひご応募ください!

 

 

以上、K口(編集者)でしたー!

 

 

PAGE TOP