ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【月刊ヒーローズ】10/31売り、最新号の見どころ!【ULTRAMAN最新話】

2015.10.30

TOPICS

こんにちは! 「ULTRAMAN」担当・二代目Kです。

 

今回は明日10月31日(土)発売、「月刊ヒーローズ」12月号「ULTRAMAN」46話「無垢」のお届けです。

herosCover

 

早速ですがみなさん、初恋はいつですか?

私の体感的には、男の子の初恋は「年上:同級生」の比率は「6:4」といった感じですが、私の初恋は、小2の頃、いとこの中学生のお姉さんでした。

年下扱いされるのが嫌で、「一緒にお風呂に入ろうか!」なんて誘われても「ヤダ!」なんて断っていたのが、未だに後悔のひとつとして思い出されます。

前かがみになったTシャツの胸元が見えるたびにドキドキしていたのもいい思い出です。

 

さて、今回のULTRAMANはそんな(?)淡い想いからスタートします。

スクリーンショット 2015-10-30 20.48.41

最近、巷のごく一部で“ヒロイン論争”もある北斗ですが、私は彼に男の子として全力で共感してます。

そんな北斗がエースキラーに対して、どう反応するのか。北斗の仮面の下の表情を想像しながら、楽しんでいただけるとうれしいです。

前半は北斗に対する「萌え」、後半は予想外な展開での「燃え」。

一話で二度おいしい「ULTRAMAN」46話掲載の「月刊ヒーローズ」は、セブン-イレブンにて明日10月31日(土)発売!

いつもより1日早いのでご注意を―!

初恋のお姉さんが結婚すると聞いて、ちょっと泣いた経験のある二代目Kでした。では!

 

 

 

PAGE TOP