ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

ULTRAMAN主要キャラを勝手に姓名判断!

2015.11.11

TOPICS

 

こんばんは、K口(編集者)です!

突然ですが皆さん、姓名判断、したことありますか?
ネタ程度にちょちょっとやってみると、当たっているところもあったりして、意外とおもしろいんですよ。

ということで、早速ですが今回は、ULTRAMAN主要キャラ2人の姓名判断をしてみます!!!!

ちなみに今回は、こちらのサイト【いい名前ねっと】さんの診断を参考にさせていただきました。

それでは、いってみましょう。

 

まずはもちろんこの方、早田進次郎。

shinjiro02

001

-------------------------

人格(主運)は16画で『大吉』
大器で幸せをつかむ人。多くを受容し、そこから多くを生み出す力のある人。能力を発揮して成功できます。

-------------------------

 

周囲も自分も予想していた以上の力を発揮する進次郎の、主人公としての器が、名前にも表れているということですね!

002

003

---------------------------
地格(初運)は26画で『凶』
平和なときに生きにくい人。
子供時代、病気やトラブルに見舞われがちです。家庭環境も複雑かもしれません。
体力がある分無理をしがちです。回りを見下したり、衝突を起こしがちな点には注意が必要です。

---------------------------

平和なときに生きにくく、

004

家庭環境が複雑で、

005

衝突を起こしがちな点には注意が必要。

006

どうでしょう。当たっていますね。

007

↑こういうところとかがね。

 

ではお次はこの方、諸星弾先生!!

shin_dan

008

-----------------------------
人格(主運)は21画で『吉』

わが道を貫く指導者タイプ
打たれ強く、目的を必ず達成できる人です。ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねます。

-----------------------------

あ、当たっている!?

頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目的に向かって着実に努力を重ねます。

009

010

---------------------------
外格(助運)は27画で『吉凶混合』
いつも一番でありたがる人
争い毎の多い人です。ひどい場合には訴訟に。利己的ではよいことはありません。才能と意志の強さを備えています。自己顕示欲を抑え、他人との調和を心がけて。

---------------------------

 

吉凶混合!?諸星さんの複雑そうな性格が表れているようですね。

そして結果も、当たっていないようで・・・当たっている・・・!?

 

争いごとの多い人というか、まあ、最近は特に、常に殺気立っている感じはありますよね。

moroboshi04

moroboshi03

争い相手に対しては、容赦ないことは事実です。

011

訴訟っつーかもう、拳でいっちゃいますよね。

012

と、こんな感じで、主要キャラ二人の姓名判断をしてみました。
やはり、名は体を表すといったもので、意外と当たっているところもありましたね。

進次郎の「成長」と諸星の「頭脳明晰」さが際立つULTRAMAN第7巻は、
12月29日発売予定です!

 

以上、K口(編集者)でしたー!

 

 

 

PAGE TOP