ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【月刊ヒーローズ】12/1売り、最新号の見どころ!【ULTRAMAN最新話】

2015.11.30

TOPICS

 

こんにちは、「ULTRAMAN」担当・二代目Kです。

 

明日12/1日、セブン-イレブンにて発売!

「月刊ヒーローズ」2016年1月号、「ULTRAMAN」47話「狂咲」の見どころをお届けします。

もう2016年の本なんですね。あっという間に時間はたっていきます。

 

私には3歳の息子がいるのですが、彼と酒を飲めるようになるのもあっという間なんでしょうねぇ。

父と息子といえば、前号では、「進次郎の危機にハヤタが登場!」というラストシーンでした。

hayata前号の後半に登場した我らが「ハヤタ・シン」!!

 

 

エースキラーの強さは、過去最強かもしれません。

しかし、登場するだけで圧倒的な存在感を示し、場の空気を一変させてしまったハヤタ。

さすが初代ウルトラマンです。

acekiller圧倒的な力を見せつける「超一流の殺し屋(エースキラー)」

 

息子の危機に颯爽と駆けつける。そんな父親に私もなりたい。

ハヤタや進次郎、そして仲間たちの活躍をぜひその目でご確認ください!

201601_ultraman

今月号で実力発揮!? 黒いULTRAMANスーツを纏ったハヤタの力とは・・・?

 

さて、最後にお知らせです。

来る12月29日(火)、「ULTRAMAN」第7巻が発売となります!!

ただ今、絶賛作業中。

単行本情報はこのポータルサイトで随時お知らせいたしますので、チェックしてくださいね。

必ず良いものをお届けしますので、お楽しみにー!!

 

(二代目K)

PAGE TOP