ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

今年も開催!「帰ってきたぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー」

2016.01.12

TOPICS

 

こんにちは。寒いですね。K口(編集者)です。

去年の今頃、編集部の猛者たちが、

JR東日本主催のウルトラマンスタンプラリーに参戦したことを、覚えておいででしょうか??

 

その巨大イベントが今年も開催とのこと!題して、

「帰ってきたぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー」

n-3505-01(詳しくはこちらJR東日本の公式サイトへ⇒https://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/

実施期間は、本日1月12日から、2月26日金曜日まで!

今年も、全駅制覇した方には、全駅ウルトラ制覇証をプレゼントとのこと!

そして、その他各景品も豪華ですよ~。

stamp03

10駅賞、去年は5種類のめんこでしたが、今年はオリジナルステッカーです!

stamp02

そして全駅制覇した方には抽選でこれら↑商品が当たるとのこと!

 

このA賞、すごいですね!前代未聞、山手線Ver.グリーンウルトラマン!

JRと円谷だからこそできるコラボ商品!

ほ、欲しい!!!!

 

ちなみに、去年のスタンプラリーに参加した編集部の若手たちは、血と汗を流しながら全駅を制覇しました。

その際の模様はこちらをご覧ください↓ 段々と追い込まれていく若者たちの様子が伝わってきますよ!

まるで一緒に全駅をめぐっているかのような臨場感!

JR東日本ウルトラマンスタンプラリーに行ってみた。【入門編】

JR東日本ウルトラマンスタンプラリーに行ってみた。【総武線編】

JR東日本ウルトラマンスタンプラリーに行ってみた。【山手線(北)前編】

JR東日本スタンプラリーに行ってみた。【山手線(北)後編】

JR東日本スタンプラリーに行ってみた。【怒涛の大長編完結編】

 

 

今年はどんなレジェンドが生まれるか!?

寒いけどウルトラパワーでチャレンジだー!!

 

 

では、今年もよろしくお願いします~K口(編集者)でしたー。

 

 

 

PAGE TOP