ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【#ウルプレ 】ヒーローカード10名様にプレゼント!7巻のおまけページにも注目!!

2016.01.13

TOPICS

 

※【#ウルプレ】商品プレゼントへの応募方法は、本ブログの後半にあります。

=============

 

こんにちは、2代目担当・Kです。

 

12月29日に発売された「ULTRAMAN」7巻、もうお読みになられましたか?

7巻表1

読んでいただいた方からご好評をいただき、担当編集としてはうれしい限りです!

 

内容に関しては、ぜひ皆様の目で確かめていただきたいので、漫画部分以外でのオススメポイントをいくつかご紹介します!

 

1.帯コメント

01

今回の帯は、声優の関智一さんにいただきました!

関さんといえば、誰もが知っている人気声優さんですが、特撮やフィギュアなどにも大変造詣の深い方です。

モーションコミックでも諸星弾役を演っていただいており、セブンの特装版がつく7(セブン)巻でのコメントはお見逃しなくー!

 

2.著者コメント

02

私は、このカバー袖に入っている著者コメントがすごく好きなんです。

清水さん、下口さんの普段の姿が見えてきて、特に下口さんの可愛いキャラが確立されていると思うのですよ。

すごくオススメなので、1巻のコメントから通して読んでみてください!

 

3.巻末おまけ漫画

03

毎度おなじみ巻末漫画。今回はコミコン編です。

しかし何がオススメって、ついに2代目Kが登場しております!

どんなシーンで出ているかは読んでのお楽しみ。

あ、ちなみにこのお話、ほぼほぼ実話なんで!!

 

7巻の内容は、諸星が衝撃の発言をしたり、作品史上、最強の敵(カバーの人ですよ)が登場したり、北斗の過去が見えたり、見どころだらけなのでぜひ楽しんでくださいー。

 

また、7巻発売を記念して、編集部からプレゼントがあります!

 

コミックス7巻の特典として、一部の書店さんで購入いただいた方についてきたこちらの「ヒーローカード」。

IMG_2243s

先着順だったために間に合わなかった方、近くに特典が配ってくれた書店がなかった方、手に入れられなかった方のために、

今回は恒例の #ウルプレ(ウルトラマンプレゼント企画)として、こちらのヒーローカードを7枚セットで10名様にプレゼント!!

 

応募方法は以下となります!

 

(1)Twitterにて

Twitterにて@heros_ultramanをフォローいただき、当該の記事をRT(リツイート)するだけ!

 

(2)Facebookにて

ULTRAMANのファンページを「いいね」し、本記事の投稿をシェア!

 

久々の #ウルプレ (ウルトラマンプレゼント企画)です!本ページに「いいね!」(一番上の「いいね!」ボタンをクリック)いただき、この投稿をシェアして応募完了!抽選で10名様にULTRAMANヒーローカード(7種セット)をプレゼントいたし…

Posted by 月刊ヒーローズ「ウルトラマン」 on 2016年1月13日

 

応募期限は

2016年1月31日、23時59分まで。

 

ぜひぜひこの機会にご応募くださいー!

ちなみに、7巻の続きが気になる方は、現在発売中の「ヒーローズ2月号」で続きが読めますので、ぜひそちらもご覧ください!

herosCover

「月刊ヒーローズ2月号」はセブンイレブンにて発売中!

 

では、2代目担当・Kでした!!

 

 

PAGE TOP