ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

ULTRAMAN北米版(英語版)の第3巻が発売されました!

2016.02.20

TOPICS

こんにちは。ハロー!オラ!ニーハオ!

まだまだ寒いですね。K口(編集者)です。

 

さてさて、コミックもフィギュアもワールドワイドに展開するULTRAMANですが、

ULTRAMAN 北米版第3巻も、発売となりました!!!!

昨年のコミコンでも大好評だった北米版のULTRAMANですが、1巻以降もコンスタントに発売されており、皆様のご支持のおかげで各国版も続刊中でございます。

こちらは北米版を出版しているViz Mediaさんによる発売告知ツイートです。

 

 

さて、以前、ニューヨークの紀伊国屋に並んでいるULTRAMANのお写真をご紹介させていただきましたが、

NY001⇉【新情報アリ!】ULTRAMAN世界各国出版状況!⇇

 

今回は、LAの大型書店店頭に並ぶULTRAMANの写真をご紹介!

002

けっこう大きそうな書店さんですね~

001じゃじゃーん!ありがとうございます!

 

 

海外での反応も気になるところなので、Twitterのコメントをいくつか探ってみました~。

 

 

インタレスティング!ありがとう!

 

こちら、1巻発売前のニュースリリースですね。たくさんツイートされたようです。

 

超お買い時だぜ!って感じでしょうか。

 

3巻の発売告知もしてくれていますね~。

 

こちらのThe tokusatu networkさんのページでは、コミコンの様子もレポートされてます☆

(内容は英語です。閲覧にはPinterest登録が必要です)

SDCC – Viz Ultraman Manga Panel Highlights

 

Geccoさんのスタチューも注目されていますね!さすが世界規模のブランドです。

 

 

 

という感じで、海外での反応も上々なULTRAMANでした!

海外旅行に行かれた際に書店によってみるのも、国の文化が垣間見えておもしろいかも!?

 

ではでは~K口(編集者)でした!

 

 

PAGE TOP