ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

編集部員がウルトラマンコスチュームで東京マラソン!? 完走シーンを激写してきました!

2016.02.28

TOPICS

 

こんにちは。K口(編集者)です。

東京マラソンに出場した編集部員・レモン氏。2年連続の出場ということで、今回はかなり難易度の高いコスチュームで挑戦のようです。

2016-02-20 09.53.14

詳しくはこちらの記事をチェック!

 

ということで、

応援しに行ってきました!!!!

 

というより、ウルトラマン姿でゴールを飾る瞬間の写真を撮りに行きました!!!!

もちろん、ULTRAMANのFATEティーシャツを着て!!!!

 

※こちらのTシャツはハードコアチョコレートさんのECサイトにて購入できます!

UT

ECサイトはこちら→http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=97831972
サイズ:160、S、M、L、XL、XXL
価格:3800円(税込)

 

場所は東京ビッグサイト。

国際展示場駅には大勢の観客が。広告もすべて東京マラソン仕様です。一大イベントですね。

001

ビッグサイトを超えてずっと歩いていくと、ゴールゲートが近づいてきます。けっこう駅から遠い。

004

あ、もうゴールしている人たちがいる!!

意外と早い!呑気にコーヒー飲んでる場合じゃなかったぜ。

005

レモンはどこだ・・・・!?もうゴールしてしまっているのか!?

ウルトラマン仕様のランナーが・・・・・いたっ!!!!!!

コスチューム姿で走った人々はみんな上半身脱いだりしているのに、どうでしょう、レモンは最後までウルトラマンコスチュームのまま走りぬいたのです!

K「それ(頭の帽子)、ずっとかぶって走ったんですか!?」

レ「は、はい・・・・・・・」

 

007

たまたま隣にいたお兄さんと、セブンポーズで撮影。

 

 

 

走る広告塔、お疲れ様でした!

 

 

 

東京マラソンのコスチュームがきっかけでULTRAMANを知った方、ぜひご一読ください!

ULTRAMAN全7巻、絶走発売中でーす!

 

K口(編集者)

 

 

追伸

レモンいわく、走っている間におそらく2000人以上の方から「ウルトラマン頑張って〜 !」という声援を受けたとのこと!

皆さま応援ありがとうございました!!

 

PAGE TOP