ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【佐山レナ】コスプレイヤー大河ちひろ:vol.3「夏の思い出」の巻

2016.08.31

TOPICS

前回はワンフェスでの佐山レナコスプレを披露してくれた大河ちひろさんの不定期ブログ! 始まりです!

ブログ画像2 ブログ画像7

今回は、思いっきりプライベートな夏のお話です。

============

お久しぶりです!

大河ちひろです。みなさんいかがお過ごしですか??

気付いたらもう夏も終わりですねー(´-ω-`;)ゞ

ブログ画像1

もちろんみなさんお手元にありますよね!? ヒーローズ!(ちなみに次号は明日、9/1発売です!)

今回のストーリーもまた次が気になる感じで、、、

「ああっそうきたか!!」って読み終わった後にひとりで呟いてました(笑)

 

光太郎がどんどんヒーローになっていく姿はちょっと胸キュン♡

でも佐山レナちゃんが最近みれてなくて少し淋しい!

 

ブログ画像2

クーラーのきいた部屋で漫画よむのってほんと最高ですよね。

夏は苦手なので、今まであんまり夏らしいことをしてこなかったんだけど、、

今年はサマソニに行ったり花火みたり海に行ったり。

満喫してました(*–`ω´–*)

ブログ画像3

ブログ画像4

海は、白浜のハートスポットというところで撮影したんですが、あいにくの小雨。

寒かったー!!!!

 

ブログ画像5

ブログ画像6

台風やらなんやらで天気が安定しないと気持ちもブルーになりがちだけど、

ULTRAMANの力を借りて、毎日がんばっています!ありがとう!!

 

次回はまた、ウルトラなニュースをお届けできるように頑張ります(*´ω`*)

それではまた♩

 

PAGE TOP