ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【今月の下口智裕・番外編】帰ってきた「今月のアイドル」第7回

2016.10.07

TOPICS

 

皆さんこんにちは、2代目担当・Kです。

毎月お届け中!『今月の下口智裕』の今回は特別企画。

 

下口さんたっての希望で復活する「今月のアイドル」です!

※「今月のアイドル」は、下口さんオススメのアイドルを毎月描き下ろしでお届けするというものです。

 

というのも、下口さん、清水さん、私Kの中で今一番熱いテレビ番組があります。

それは・・・

 

 

「ウルトラマンオーブ」

 

 

『ULTRAMAN』の担当だから宣伝しているのではありません。ガチでハマってます。

 

そこで、今回のアイドルは「ウルトラマンオーブ」のヒロイン・ナオミを演じるこの人!

では下口さん、

 

kiri


 

改めまして、下口です。

前回から、かれこれ1年ぶりの「今月のアイドル」でございます!

参考:キミが好きなのは、どのアイドル!? 今月のアイドルをまとめてみた

 

突然ですが皆さん当然ご覧になってますよね!?

 

「ウルトラマンオーブ」!

 

ワタクシDXオーブリングも買いましたし、DXダークリングも予約済というハマリ具合!!

 

ならば!描かねばなるまい!!

 

そんなわけで

 

今月のアイドル 第7回

松浦 雅(まつうら みやび)

 miyabi

です!


 

アイドルというか女優さんですが、作中で松浦さんはいろんなコスプレ(?)をしてくれていて、このメイド姿ももちろん出てきてます!

主人公・ガイ役の石黒さんも超絶カッコよくて、ガイとナオミがどうなるのかが気になります。まだ観ていない方がいたら、これを機会にぜひ!!
(本放送を見逃した方もhuluなどで見れるのでぜひ!)

というわけで、今月の下口智裕・番外編「帰ってきた今月のアイドル【松浦 雅】編」でした!

2代目担当・Kでした!

PAGE TOP