ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

目とカラータイマーが光る!ULTRAMANバストアップフィギュアが予約開始です!!

2016.10.13

TOPICS

 

こんにちは、K口(編集者)です。もうすっかり寒いですね。

さて、本日は、新たなULTRAMAN商品のご紹介です。

(え? ゲームオブスローンズの話はしないのかって?)

 

芸術の秋にピッタリな、至高のウルトラ商品情報が届きました!

アクアマリンさん製作

ULTRAMANバストアップフィギュア

ただいま受注開始となっております!

ultraman01

ultraman02

ultraman03

価格は、¥13,800+税(¥14,904)

発売時期は2016年12月を予定しております。

 

【商品紹介文(アクアマリンHPより抜粋)】

新たな世界観で人気を博すコミック『ULTRAMAN』より、決定版の胸像フィギュアが登場!

ディティールを極めた立体造形に加え、LEDによる発光ギミックを内蔵。

目とカラータイマーが美しく光ります。

見ごたえ、ディスプレイ性も高い24cmの完成品仕様、全国のファンの皆様にお買い求めやすい価格でお届けいたします。

http://www.aq-marine.jp/ultraman.html

ultraman05

ultraman06

・・・・そうなんです、とっても綺麗に光るんです!!!!!!

 

こちらの商品ですが「どこかで見たことあるような・・・」と思われる方もいらっしゃると思います。

そう、以前、ワンダーフェスティバルにて限定販売をしたガレージキットのULTRAMAN胸像と同サイズなのですが、こちらはPVCという、塩化ビニル素材で作られております。

よって、お手頃価格になっているわけでございます。

 

しかも!大手ホビー通販サイト「あみあみ」さんで予約をすると、

あみあみ限定特典アクリルキャラクタープレートがついてきます!

figure-023304

詳しくは、こちらの予約ページをご覧ください!

http://amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-023304

ワンフェス限定のガレージキットをご購入できずに涙を飲まれた方も、

バストモデルの完成品を待望されていた方も、ぜひぜひ、この機会に、手に入れてください!

バストアップなので、細かいデザインの再現度はバツグンですし、目とカラータイマーのLED発光ギミックもかなり効いているので、とても迫力がありますよ!

 

他商品ではデザインの都合上どうしてもつぶれてしまうような細部も、これでばっちり確認ができるので、そういった点でも、非常におすすめです!

 

私も予約したので、手に届いた暁には、夜中に部屋を暗くして、お酒でも飲みながら、カラータイマーと目を光らせて楽しもうと思います。(根暗)

 

以上、ULTRAMANバストアップフィギュアのご紹介でした!

K口(編集者)でした~!

 

 

 

 

PAGE TOP