ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

あなたは誰に投票した!? 「ULTRAMAN人気キャラ投票」運命の【中間発表】です!

2017.08.07

TOPICS

 

こんにちは、K口(編集者)です。

現在、ULTRAMAN第10巻発売記念で開催されている

ULTRAMAN人気キャラクター投票

ですが、こちら、8月31日が締め切りです。

今月いっぱいです。

 

まだ投票が済んでいない方はぜひ、こちらよりご投票ください!

http://heros-ultraman.com/campaign/vote2017/

 

さて本日は、投票促進の意味も込めて、いただいた応援コメントとともに

ランキングの一部を中間発表したいと思います。

あなたの推しは一体何位にランクインしているでしょうか?

それでは早速ご覧いただきましょう!!

 

第10位

レッド

「ちびレッドかわいい」(39歳・男性)

やはりその「究極のギャップ」で多くの人を魅了している模様です。

 

第9位

エド

「異星人×スーツって意外と萌えです」(30歳・女性)

科特隊の司令塔はここからさらに順位を伸ばすことができるか!?

 

第8位

ベムラー

「謎が多くて気になる!早く正体が知りたい!」(27歳・男性)

すべての始まりを司る謎の存在…初回から登場しているベムラーはファンにとっても思い入れの強いキャラですよね。

 

第7位

東光太郎(タロウ)

「タロウといえばウルトラダイナマイト!炎の力で活躍してほしい!」(55歳・男性)

光太郎が登場し、ULTRA6戦士が揃い踏みとなりました。今後の活躍への期待値でさらに順位を伸ばせるか?

 

第6位

ジャック

「オトナの色気、最高!」(26歳・女性)

ついにスーツを着て再登場したジャック。まだまだ謎のベールに包まれた彼の正体を知りたい!

 

第5位

北斗星司(エース)

「女の子だったら付き合いたい!」(29歳・男性)

小〇旬による伝説の掛け声「まーきのっ♪」を彷彿とさせる「せーんぱい♪」の破壊力で男女ともにファンを増殖させている模様。

こういうヤツが意外と肉食系なんですよね…(萌)

 

 

ということで、

ULTRAMAN第10巻発売記念人気キャラ投票

「中間発表(第10位~第5位)」でした!

 

ここに登場していないキャラは、いったい、何位なのか?

主人公は第1位の座を獲れるのか?

はたまたナンバーセブンの憎いヤツが追い込むのか!?

結果発表まで楽しみにお待ちください。

 

投票は8月31日まで受付中です。よろしくお願いします。

 

K口(編集者)でした。

 

PAGE TOP