ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

【8/31締切迫る】ULTRAMAN人気キャラ投票☆大本命ULTRA6戦士を紹介!

2017.08.27

TOPICS

 

こんにちは、K口(編集者)です。

ULTRAMAN第10巻発売記念・人気キャラ投票も、

締め切りまであと数日となりました!(8/31 23:59まで)

 

『ULTRAMANキャラ投票促進企画☆ウルトラ「イケオジ」選手権!』同様、投票促進の意味も込めまして、
ランキング上位に食い込んでくるであろう大本命ULTRA6戦士を、名シーンとともにご紹介!

まだ投票がお済みでない方は、ぜひ、こちらよりご投票をお願いいたします!

【ULTRA6戦士・エントリーナンバー1】
早田進次郎


10巻を経て目覚ましい成長を遂げている進次郎。
名セリフでバシッと見得を切るシーンが印象的です。

個性的なライバルたちを押しのけ、主人公の威厳は死守できるか!? 

アイドルにうつつを抜かしている場合ではない!

【ULTRA6戦士・エントリーナンバー2】
早田進

ウルトラマンと同化し、ヒーローとして活躍していたのは、過去の話……では、なかった!


息子の覚醒に一役買いつつ、自らもウルトラマンとして再び戦場へ。


団塊世代のヒーローは、若衆を押しのけて上位へランクインするか!?

【ULTRA6戦士・エントリーナンバー3】
諸星弾

いまだに謎だらけで、進次郎も読者も「は!?」と驚くことがたくさんある、この男。ウルトラマンとして登場した時の衝撃は、今でも忘れられません。

たまに見せる極端なボケが意外すぎて、受ける側は戸惑いを隠せないのですが、それすら理解してやっているとしか思えない、新手のプレイ。

上司だろうが構わず噛みつく姿勢は、まさに、中間管理職の星。

 

【ULTRA6戦士・エントリーナンバー4】
ジャック

ここ最近で、大活躍(暗躍?)のキャラといえば、ジャックもそのひとり。
快活なタイプかと思いきや、ときにゾクっとするほど真理をつくところが、女性ファンの受けも良し。


見た目のアドバンテージが半端ないうえに、中身も知れば知るほど、魅了されてしまいます。


後からぐいぐい票数を伸ばしそうな、ダークホース枠

 

【ULTRA6戦士・エントリーナンバー5】
北斗星司

「せーんぱいっ(ハート)」の一言で、全俺を翻弄する、最強男子・北斗星司。

 

かわいさ&残忍さという名の『アメと鞭』で、多くのファンを手玉に取る姿は、“エース”の名に相応しいと言えるでしょう。


気を抜くとハートをぶった切られてしまうので、お気を付けを。

【ULTRA6戦士・エントリーナンバー6】
東光太郎

ちょっと抜けたところがありつつ、ノリと行動力は天下一品。

本能レベルでポジティブな光太郎でしたが、哀しいかな、辛い経験をきっかけに、真のヒーローとして開花するのでした。


NY編が終わった後、ストーリーにどう絡んでくるのか、今後の期待値No.1のキャラクターです。

どうでもいいですが、ジャック×タロウで英会話レッスンを始めたらアラサー女性が殺到しそうですよね。(まず私が行く)

 

ULTRAMAN人気キャラ投票締め切りまで1週間を切りました!

→みなさまの愛ある一票をお待ちしております←

以上、K口(編集者)でした!

PAGE TOP