ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

「ULTRAMAN」最新72話が掲載された「月刊ヒーローズ」2018年2月号が発売中!

2018.01.01

TOPICS

 

「月刊ヒーローズ」2018年2月号が発売中!「ULTRAMAN」最新話も掲載しています!

あけましておめでとうございます!

本年も「ULTRAMAN」をよろしくお願いいたします!

 

さて、ただいま「ULTRAMAN」最新話が掲載された「月刊ヒーローズ」2018年2月号が発売中です!

ニューヨークでの死闘を終えた科特隊のメンバーたちですが、その休息もつかの間、物語は新たなフェーズへ…!

扉ページでも告知されていますが、ただいまコミックス最新11巻、そして著者のもう一つの代表作「鉄のラインバレル完全版」2巻も絶賛発売中です。

前号までに「暗黒の星」との戦いを終えた科特隊のメンバー。中でも諸星弾は、双子の弟の死を知り、失意と怒りの中での闘いを繰り広げました。

今月号では、そんな諸星のやり場のない怒りのシーンから始まります。そして主人公・早田進次郎もなぜか浮かない心持ちで日常へと戻ります。

そんなさなか、星団評議会から派遣された二人の「獅子」兄弟が香港に到着したという連絡が入り、事態は一転!?

予測不能の「香港編」の幕が開けます!

続きは現在発売中の「月刊ヒーローズ」2月号(税込200円)にて。

セブン-イレブンにてぜひお買い求めください!

「月刊ヒーローズ」公式WEB:https://www.heros-web.com/

 

PAGE TOP