ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

「ULTRAMAN」12巻、本日発売!【通常版・フィギュア付き特装版】

2018.07.05

TOPICS

 

通常版&フィギュア付き特装版の2種が発売!

 

本日発売となった「ULTRAMAN」12巻。

おかげさまで累計280万部を突破しました! いよいよ300万部目前です!

今巻では、「暗黒の星」を手引きしたとされるアダドと、そのアダドを抹殺すべく星団評議会が放った刺客・獅子兄弟との熱いバトルが描かれます。

そして、そんな強敵を相手に苦戦するアダドの前に現れたのは……!?

パワーアップしたスーツを纏う進次郎や、カプセル怪獣さながらのロボットを使役して戦う諸星弾など、12巻も見どころが盛りだくさん!

ぜひその内容にご注目ください!

 

フィギュア付き特装版も同時発売!

 

また今回のコミックス12巻では「Bタイプ」スーツ付きのフィギュアが付属した特装版も発売!

コミックスに付属するフィギュアは、12巻でも登場する進次郎の新たなスーツ、「Bタイプ」スーツとなります。

↑フィギュアのサイズは約14cmとなります。

こちらのBタイプスーツ、元々のスーツ(Aタイプ)から進化を遂げたのは、腹部などのディテールのほか、首元や太ももなどの「赤」パーツが増えた箇所。

この赤い配色は初代ウルトラマンをオマージュしたようなデザインで、新しさとオリジナル色が色濃く表現されています。

こちらの特装版は、コミックスとフィギュアがセットになって価格は2,800円、この機会を逃しますと購入できない一品となりますので、ぜひお早めにご購入ください。

↓↓↓購入は以下より↓↓↓

http://heros-ultraman.com/comics/

 

 

最新話掲載中! 「月刊ヒーローズ」8月号もお見逃しなく!

 

そんな「ULTRAMAN」の最新話が掲載された「月刊ヒーローズ」8月号もセブン-イレブンにて発売中です!

表紙は我らがULTRAMAN!

税込200円と、お求めやすい価格となっておりますので、ぜひお近くのセブン-イレブンにお立ち寄りを!

 

アニメ化が決まり、さらなる盛り上がりを見せる「ULTRAMAN」。

引き続きご注目ください!

PAGE TOP