ULTRAMAN

OFFICIAL

  • x
  • facebook

NEWSニュース

実写 PV応援サポーター募集プロジェクト・イベント実施延期のお知らせ

2020.06.10

TOPICS

 

■8/22(土)アニメ「ULTRAMAN」スペシャルイベント開催延期のお知らせ

 

いつもアニメ「ULTRAMAN」を応援いただき誠にありがとうございます。

このたび、アニメ「ULRAMAN」実写PVを盛り上げたい!応援サポーター募集プロジェ クト」(クラウドファンディング返礼品)企画として 8/22(土)に開催を予定しておりました、

ア ニメ「ULTRAMAN」スぺシャルイベント(以下本イベント)につきまして、新型コロナウイルスの 感染拡大防止のため、開催延期とさせていただくことを決定致しました。

 

これまで開催に向けて最善策を協議し、準備を進めてまいりましたが、現時点において開催 予定時の状況の見通しが立たないため、ご来場のお客様・出演者・スタッフの健康・安全を第一 に考慮した結果、開催を延期することを決定いたしました。

 

本イベントは、アニメ「ULTRAMAN」シーズン 1 の集大成として、そして、シーズン2へのキッ クオフとして、

今夏開催を予定しておりました長期イベント「ウルトラマンフェスティバル 2020」 (以下ウルフェス)会場内において、

アニメ「ULTRAMAN」をフィーチャーする最大規模の DAY イ ベントとして開催する予定でおりました。

 

 

しかしながら「ウルフェス」自体の中止決定を受け、また別会場においても現時点の情勢から万が一にも感染の場になってはいけないという苦渋の判断となりました。

皆様には、ご理解の程何卒お願い申し上げます。

 

実施に向けスタッフ一同検討を重ねてまいりましたが、イベントを楽しみにお待ちいただい ていた皆様へ、このようなご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

本イベントの振替は、今後の情勢も鑑み、2020 年冬頃から 2021 年夏頃を目処に、会場・出演 者スケジュール・演目を含め、今回予定していた内容を超えるイベントを実現出来るよう、再調整しております。

 

引き続き、皆様の笑顔のため、健康と安全を確保しながら、最良の形で今回のイベントの振替を実現出来るよう、努めてまいります。

 

本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせ宛にご連絡ください。

 

<問い合わせ先>

ULTRAMAN 実写 PV プロジェクト事務局

info@conpro.biz

 

※お問い合わせ内容によっては、回答までお時間を要することを予めご了承ください。

 

今後も状況に変化があり次第、なるべく早くお客様にご案内をさせていただきます。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP